賃貸管理業を営む上で入居者様はオーナー様と同じく最大の顧客であり、人口減少が進む我が国において入居者様に選んでいただけるような管理会社でなければ高い入居率を維持することは難しいと考えております。
そうした中、多くの課題の一つに、入居者様からお困りごとの電話が入っても、賃貸管理会社様は業務の片手間で対応して二次トラブルが起きたり、 外部のコールセンターに委託しても専門知識不足で、意思疎通がかみ合わずうまくいかないケースが少なくありません。
そこで入居者様との接点である“コール”の役割は非常に重要なものと考え、賃貸管理会社様の悩みを解決すべく賃貸管理会社が運営する入居者様向け専用のコンタクトセンターを立ち上げました。
私たちはサービスを通した価値創造を本業として、顧客に価値のある体験を提供する「サービスカンパニー」です。
入居者様と賃貸管理会社様を繋ぐ架け橋になり、かけがえのないパートナーとして貢献し続けて参ります。
Mission |
n e o コンタクトセンター
私たちは、価値創造のサービスカンパニーとして社会に貢献します。 |
---|---|
Vision |
賃貸管理業界に「プラスの何か!? 」を。
私たちは賃貸管理業務に特化したコンタクトセンターです。 |
Value | 賃貸管理会社様と共同体になり、 入居者様を繋ぐ唯一無二の架け橋になる。 従業員に対して:働く従業員のモチベーションが資産 |
企業文化は「自分たちの手でつくる」ことで共感を生み、当事者意識が芽生えます。
そのため、プラスサムジャパンのカルチャーは、企業理念をベースに社員自らが創り上げ、「プラスサムジャパンらしさ」を日々
進化させながら醸成することで価値観が共有されます。
同じ価値観を持った社員が、共通の目標に向かって進んでいくことの 重要性にこだわり、 時代が変化し組織が成長しても、 社員自ら創る企業文化を柔軟に保つことで、 プラスサムジャパンのサービスは継続出来ると信じています。
01 |
人と人との縁を大切にし、 日々感謝する |
---|---|
02 |
お互いを思いやり、 助け合う |
03 | お客様の立場で考え、 行動する |
04 |
向上心を持ち、 "今"を楽しむ |
05 | チームの強い絆を築く |
06 |
お互いの価値観を認め、 褒め合う |
07 | 常に謙虚であれ |
プラスサムジャパンは、コンタクトセンターとして全国のコールを受託し、受託した賃貸管理会社様と協調することで、 互いの利益が増して相乗効果を図るために名付けました。
賃貸管理会社様と協働し、お互いの強みと弱みを補い、助け合う。
その結果、互いの利益が増して相乗効果として、
無限大の可能性をはかるために「プラスサムジャパン」と命名しました。
お客様との繋がりを重視しコミュニケーションを活発化するため、 温かみのある橙をベースにプラスサムジャパンの頭文字をハート形にしました。
会社名 | 株式会社プラスサムジャパン |
---|---|
本社所在地 |
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-24 筑前織物ビル3階 |
TEL | 092-292-5465 |
FAX | 092-292-5466 |
設立 | 2018年3月1日 |
事業内容 |
|
役員 |
代表取締役社長 湯村輝昭 専務取締役 丸地英敏 取締役 川上秀雄 |
主要取引銀行 | 三井住友銀行 福岡銀行 |