企業情報

トップメッセージ

 賃貸管理業を営む上で入居者様はオーナー様と同じく最大の顧客であり、 人口減少が進む我が国において入居者様に選でいただけるような管理会社でなければ高い入居率を維持することは難しいと考えております。 そうした中、多くの課題の一つに、入居者様からお困りごとの電話が入っても、賃貸管理会社様は業務の片手間で対応して二次トラブルが起きたり、 外部のコールセンターに委託しても専門知識不足で、意思疎通がかみ合わずうまくいかないケースが少なくありません。
 
そこで入居者様との接点である“コール”の役割は非常に重要なものと考え、 賃貸管理会社様の悩みを解決すべく賃貸管理会社が運営する入居者様向け専用のコンタクトセンターを立ち上げました。
 
いい物を作れば売れる時代は終わりを迎えようとしています。それは、サービスにおいても同様です。
賃貸管理会社様と共同体になることで、入居者様が心から「ここに住んでよかった」と思える感動を与え、全国の入居者様が幸せになることが最大の使命です。
 
私たちはサービスを通した価値創造を本業として、顧客に価値のある体験を提供する「サービスカンパニー」です。
入居者様と賃貸管理会社様を繋ぐ架け橋になり、かけがえのないパートナーとして貢献し続けて参ります。

株式会社プラスサムジャパン
代表取締役社長 湯村輝昭

企業理念

行動指針

  • 責任

    賃貸管理会社の一員とし責任を持って対応します。

  • 感謝

    入居者様に共感し心から「ありがとう」の気持ちを伝えます。

  • 協力

    お互いを支え合い高め合うことでチームとして目標達成します。

企業文化

 企業文化は「自分たちの手でつくる」ことで共感を生み、当事者意識が芽生えます。 その為、プラスサムジャパンのカルチャーは、企業理念をベースに社員自らが創り上げ、 「プラスサムジャパンらしさ」を日々進化させながら醸成することで価値観が共有されます。 同じ価値観を持った社員が、共通の目標に向かって進んでいくことの重要性にこだわり、 時代が変化し組織が成長しても、社員自ら創る企業文化を柔軟に保つことで、 プラスサムジャパンのサービスは継続できると信じています。

プラスサムジャパン・カルチャーL1

  • 1人と人との繋がりを大切にし、日々感謝
  • 2お客様の立場で考え、行動する
  • 3失敗を恐れずチャレンジ
  • 4お互いが気づき合い、助け合う
  • 5ファミリーチームとしての強い絆
  • 6変化を受け入れ、楽しむ
  • 7一日一歩 ちょっと成長
  • 8常に謙虚であれ

社名の由来

 プラスサムジャパンは、コンタクトセンターとして全国のコールを受託し、 受託した賃貸管理会社様と協調することで、互いの利益が増して相乗効果を図るために名付けました。

ロゴに込めた想い

 お客様との繋がりを重視しコミュニケーションを活発化するため、 温かみのある橙をベースにプラスサムジャパンの頭文字をハート形にしました。

会社情報

会社名
株式会社プラスサムジャパン
本社所在地
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-24
筑前織物ビル3階
TEL
092-292-5465
FAX
092-292-5466
設立
2018年3月1日
資本金
5,000万円
事業内容
1.コールセンターの企画・運営・管理
2.各種工事に関わる受注及び発注代理業務
3.不動産に関する相談窓口運営コンサルティング業務
4.日常生活をサポートする商品販売及びサービス業務
5.情報管理、情報処理及び情報提供サービス業務
6.システムの開発、構築・運営・管理及び導入に関する業務
7.前各号に付帯する一切の業務
役員
代表取締役社長 湯村輝昭
専務取締役 丸地英敏
取締役 川上秀雄
主要取引銀行
三井住友銀行 福岡銀行