Service

Strong Points

一次受けのコールセンターではなく、
「ソリューション型コールセンター」として稼働。

ソリューション型コールセンター

Service

賃貸管理業務に特化したオペレーターが、ご入居者様からのお問合せに対して高品質な対応を行います。
また、弊社から工事会社への工事手配および賃貸管理システムへ直接登録することで、
賃貸管理会社様の業務負担が減り、
オーナー様の資産提案や売り上げ増加を目指す仕組みづくりに注力していただけます。
お問合せの一次受けではなく、入居者様の満足度を上げ、
賃貸管理会社様の負担を減らすことが弊社の存在価値です。

サービス内容 サービス内容
コール対応 入居者様からのお問合せを受け、一次解決率(First Contact Resolution)を高めます。
チャット対応 設備トラブルの場合は、入居者様から写真・動画を送っていただき、より具体的に内容を確認して解決に進めます。
賃貸管理システム
閲覧・登録
賃貸管理システム「i-sp」や「賃貸革命」、その他クラウドであればセキュリティを確保した上で、オペレーターが直接賃貸管理システムを閲覧し、お問合せ内容を登録することで情報の一元管理を実現します。
工事会社手配 交渉が不要と事前に取り決めた内容は、直接オペレーターから工事会社へ手配もいたします。

Performance

2023年10月1日時点

Range

入居者様からの問合せは基本すべて受けます。

設備 エアコン・換気扇・換気口・給湯器・電気温水器・コンロ・トイレ・水廻り・マイコンメーター・玄関・鍵・南京錠・内装・建付・結露・ガラス・網戸・インターネット・TV・電気設備・インターホン・ガス警報器・火災報知器・その他設備全般
モラル 騒音・ゴミ・喫煙・迷惑駐輪・迷惑駐車・違法駐車・ペット・放置物・自然災害・動物・虫・その他モラル全般
退去 退去受付・立会・退去後の清算・その他退去問合せ全般
その他 家賃関係・名義変更・契約関係・更新関係・保険関係・その他問合せ全般

Flow

弊社は一次受けのコールセンターではありません。
賃貸管理会社様専用のWEBマニュアル構築、運用構築、賃貸管理システム確認、改善提案を同時に行うため、契約合意後から運用開始まで概ね3か月程度かかります。

  • STEP1

    管理状況のヒアリング

    お問合せは、電話または
    お問合せフォームにて受付けています。

    092-292-5465

    電話受付 9:00~18:00

  • STEP2

    委託内容・対応プラン決定

  • STEP3

    ご契約

  • STEP4

    業務スキーム・マニュアル構築

  • STEP5

    導入スタート